デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

衝撃の朝

今日は遅番だったので、朝ゆっくりテレビ見て、ご飯食べて、旦那はんをお見送り。

しばらくすると電話がかかってきた。

着信を見ると会社から。

 

!  何か緊急事態?!

 

私「  もしもし?  」

 

お店の子「  ○○さん(私の名前)ですか?

 

今日早番ですが、来られないので、どうかされましたか?  

 

( ; ゜Д゜) !!!

 

やってもうたーーーーー

曜日を間違えておりましたーーーー

 

私が出勤してないのが緊急事態だった。

 

慌てて出勤しました。

 

アレですね、

年末繁忙期に突入して、

忙しすぎるのが悪いんですね。

という事でひとつ。


f:id:mayumil:20171220175720j:image

生キャラメルラテウマーーー  (゜o゜)

(反省してない)