デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年 ケアンズの旅 その3

以前にケアンズ来た時は、シティエリア、いわゆる街の中心地に泊まってたんだけど、今回は街中から車で30分程離れた所にあるビーチリゾートエリアのパームコーブに宿泊。のんびりしてて、いい感じです。 pic.twitter.com/Wn2hdvq60c— Mayumi (@mayumil) 2018…

2018年 ケアンズの旅 その2

早朝にケアンズに到着し、そのまま今回の旅のメインである、早朝貸し切り動物園へ移動します。 ケアンズ近郊のハートリースアドベンチャーズという所ですが、コアラやカンガルー以外にワニも名物で、餌付けショーみたいなボートクルーズもあります。 ピョーン☆ …

2018年 ケアンズの旅 その1

本日から5日間のケアンズ旅行です。春の嵐的な強風でただでさえ怖い飛行機がさらに倍。— Mayumi (@mayumil) 2018年4月11日 関空到着。夜便なのでゆったり待ちでーす。いつもの習慣、出発前マッサージ。 pic.twitter.com/qIIT8TuymC— Mayumi (@mayumil) 2018…

ぬけがら症候群

昨夜 あー、先週の今頃はまだケアンズにいたなー。 とか考えて、 ため息をついておりました (-。-)=3 意味もなく関空→ケアンズ行きの航空券を検索したり、ケアンズのホテルを検索したり。 アカーン。 ケアンズロスや。 飛行機はベトナムの時と同じくジェットス…

そうだ、ケアンズ行こう

珍しく旦那はんが 「久しぶりに海外行きたいなぁ…」 とポツリ。 あんまり海外旅行に興味ない人なのでこれはレアケース! という事で今週の水曜日から5日間、オーストラリアのケアンズに行ってきます。 ケアンズ、私は十何年ぶり?かの2回目、旦那はんは初。 …

冥土の土産

昨日のBzのライブの座席、 何と アリーナ 前から5列目 ほぼ真ん中 という驚異の座席でございました。 それが判明した時の私のTwitterがこちら ヤバイヤバイ今日BzのライブでSS席なので当日入場するまで座席がどこか分からなかったんだけどアリーナ9列目、実質5列…

2月スタート

アっ という間に1月が終わり。 11月12月1月は月殺界なので、私の中では無かった事になってます。(何でやねん) ちなみに水星人です。(どうでもイイ) それでも 七草粥作ったり 虎屋菓寮でせんにひゃくきゅうじゅうろく円のおぜんざい食べたり 日帰りバスツアー…

明けまして

おめでとうございます。 今年も素敵な1年になりますように。 元旦の有明海。