デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

ぬけがら症候群


f:id:mayumil:20180422155155j:image

 

昨夜

あー、先週の今頃はまだケアンズにいたなー。

とか考えて、

ため息をついておりました (-。-)=3

 

意味もなく関空ケアンズ行きの航空券を検索したり、ケアンズのホテルを検索したり。

 

アカーン。

 

ケアンズロスや。

 

飛行機はベトナムの時と同じくジェットスター航空でしたが、ベトナムの時のよりデカかったので(ボーイング787型/座席配列3-3-3、ベトナムの時は3-3)、揺れましたがマシでした。

 

ボチボチ頭を整理しながら、旅日記upしていこーと思います。

 


f:id:mayumil:20180422162651j:image



f:id:mayumil:20180422162825j:image

幸福の蝶と言われるユリシス