デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

2018年 ケアンズの旅 その3

 

 

実はこのチェックイン時、夫婦で疲労困憊状態でございました。

飛行機夜便→ほとんど寝てない状態で動物園→大はしゃぎ

のコンボが効いていたと思われます。

後500m位でホテルに着くのに、その距離もキツくてビーチ沿いのベンチにヘタり込むように座ってしばし休憩したもんね…(;´∀`)


f:id:mayumil:20180527125709j:image

放心状態で海を眺める旦那はんの図(笑)

 

今回のホテルは


【H.I.S.】ホテル グランドチャンセラー パームコーブのホテル詳細ページ|海外ホテル予約

 

街の中心地から少し離れていますがビーチには徒歩で行けます。

回りが熱帯雨林に囲まれてて、ちょっと独特の雰囲気です(笑)。

2階建のホテルなのでコンドミニアムっぽいかな?

部屋も広くてびっくり。キッチンが付いててベッドルームも独立してるので、全体的にゆったりしています。


f:id:mayumil:20180527131315j:image
f:id:mayumil:20180527131337j:image
f:id:mayumil:20180527133327j:image
f:id:mayumil:20180527131502j:image
f:id:mayumil:20180527132836j:image

 

 

ビーチ沿いの「Nu Nu」というレストランです。ホントに海辺のすぐそばで、とても開放的で良かった!

今回の旅で味も接客も1番でした。

 

 

 


f:id:mayumil:20180527123157j:image