デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

GW中のオフィス街

ヒマでした。

 

おはようございます。

 

GW中のオフィス街はやっぱり暇でした。

あ、和菓子屋的に。

売上も寂しい事に。。。

 

でも周りのオフィスは休んでいるわけではなさそうで、スーツ姿のお客様も結構来店されてましたし。

何でしょうね、GW中だから会社の取引先も静かで動きがないからですかねぇ。

 

すっかり暇な私達、丁度レジが新しいのに変わったので、ポチポチとレジの研修などしておりました。

 

節句が近いという事で、柏餅はよく売れてたかな。

 

まぁ、のんびりとした1日でした。

 

新レジで右往左往はしてたけど。。。