デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

そしてお籠り中

連休最終日、ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

 

引続き引きこもり中の我々夫婦。ザ・休日。

 

朝食。今日はホットサンドでございます。
f:id:mayumil:20170320202819j:image

 

ホットサンドは断然直火派です。

ホットサンドメーカーは、バウルーを使っています。

 

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー ダブル BW02

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー ダブル BW02

 

 香りといい、焼け具合といい、good!

元々パンの耳が大好きなので、オープンサンドにしろホットサンドにしろ耳は切り落としませんが、パンの耳まで美味しいです。

中身は大体ハム&チーズ。ハムチー最強伝説。

 

珈琲は本日もKALDIのジュエリーブレンド。

いや~、休日の朝食って良いですね~。

旅行とか行った時も、ヘタしたら夕食より朝食の方が楽しみだったりします。

 

f:id:mayumil:20170320202733j:image

 

 

夜は宅配ピザを頼んで、Amazonで映画を2本観ました。

 

クランプス(字幕版)

クランプス(字幕版)

 

 

デイ・オブ・ザ・デッド
 

 夫婦共ホラー好きなのでホラーを観る事が多いですが、クランプスはホラーというよりダークファンタジー?みたいな感じでした。

信じる心、希望を持つ心を無くしてしまうと、ロクな大人にならないわよ、夢見ろ若造!的な。(雑でスミマセン)

 

デイ・オブ・ザ・デッドは、いわゆるゾンビ物で、これぞB級!な映画(好物デス)でした。

 

 

「こいつ、何で俺らを食おうとしないんだ?」

ベジタリアンなのよ

 

 

のくだりがシュールでワロタ。

ベジタリアンゾンビの表情も良いです。

 

B級ゾンビ物は雑なストーリーが多いけど、これはまぁまぁ丁寧に作ってあるんじゃないかな。

 

 

ダラダラ過ごしてても三連休はアっという間に過ぎるわねぇ。

 

さて、お仕事お仕事。