デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

忘れた頃にやってくる

昨日は雨のせいもあってか、そんなに忙しくない1日だったのですが、閉店間際にお得意様から大口の注文(最中210個使用)が入り、

.。o○  アワアワ    アワアワ  ○o。.

ってなってたら、書類仕事の為バックヤードで残業してた店長(私服(笑))が裏でヘルプに入ってくれ、無事納品出来ました。助かったー。

 

こういう時、ずっと忙しい1日だったら体が戦闘モードなので頭も体もよく動くのだけど、暇な日で閉店間際でってなると頭も体も脱力してるから(笑)エンジンかかるのに時間かかるわー (;´∀`) 

 

結局オールになってたな、店長。。。