デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

三連休で見た映画

コンテイジョン

コンテイジョン [DVD]

 

『ペット』

ペット ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

 

アマゾンプライムの見放題、やばくないですか、もうホント一日中観てられるもんね。

こんなんやられたら、TSUTAYAとか大丈夫なの?いやむしろAmazonさんが大丈夫なの?どうやって採算とってんの?とか思っちゃう。

 

それはさておき。

コンテイジョンは俳優陣が豪華なので目に止まった→内容もウイルスパニックもので好きだったので見たんだけど、普通に面白かったです。

でも最後、マリオン・コティヤールはどこに行ったの?具体的に見せて欲しかった。

 

ペットはプライムでも有料だったので399円で見ました(そんなに見たかったのか)。

まぁ、ペット飼ってる人は見たくなるやつかな。犬寄りなので猫派にはちょっと物足りないかも。吹替で見たんだけど、鷹のタイベリアス役の宮野君がいい味出してるのにモルモット役の梶君が声が変わり過ぎてて残念だった。もうちょっと普通の声が良かったよエレン。。。

 

プラダを着た悪魔は前から見たいなぁと思っててようやく見たんだけど、今回の中で一番面白かった。ストーリーが仕事メインで働く女ものが好きなのもあるけど、何ていうか、見た後に、あぁ仕事頑張ろうって思える映画が好き。あとアン・ハサウェイ可愛い。

 

以上、私的映画感想でした。

 

アカン、明日早番で5時半起きなのに、早く寝なければ。。。←知らんがな