デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

BLUE IMPACT 事変

f:id:mayumil:20140223004432j:plain

三代目J Soul Brothersのライブ
「BLUE IMPACT LIVE TOUR 2014」
に行ってきました。

本家EXILEのライブに三代目J Soul Brothersも出演していて、
そこで聞いた「花火」でファンになりまして。

花火

花火



途中まで仕事だった私は、お昼過ぎに旦那君と合流して大阪ドームへ。

駅に着いて降りてみれば、人があまりいない。
もう開場始まってるはずだけど、人少ないなぁ。
さすがにEXILEほど混雑はしないのかなぁ等々喋りながら大阪ドーム前に。
立て看板があったので読んでみると。


「大阪キャンピングカーショー2014」


(・ω・)

(・ω・)? キャンピングカー???


旦那君「・・・会場はホントに大阪ドーム?」

慌ててチケットを見直す。

大阪城ホール』 ドーン

( Д )゚゚

ぎゃー! 間違えた!


余裕もって会場に来たはずが、一気に緊急事態に!
開演まであと1時間だよ!

大阪に詳しい方ならご存知のように
大阪ドーム大阪城ホール環状線でいうと丁度反対側の位置関係。

焦りまくって大阪城ホールへ移動。
結果、開演10分前位に到着しました。ホっ・・・

大阪でライブといえばドームばかりだったので、
すっかり信じ込んでいました。怖いですねぇ思い込みって・・・
(年か!年なのか!)

ライブはとても良かったです。
出演人数もEXILEの時ほど多くないので、見やすいし。

何と言っても大阪城ホールなので、アリーナじゃなくても距離が近い!
顔もちゃんと判別出来ますw

EXILEと同じ、ツインボーカルですが、
オーディションを勝ち抜いてきただけあって、
二人とも安定感があり、声量も抜群。
声質は好みがあるだろうけど、私は好きな声質です。

意外だったのは、パフォーマーのガンちゃんが大人気!
ボーカルの二人より黄色い声援を浴びておりましたw
まぁ、ジャニーズ顔だしな・・・

私はボーカルの今市君が良いです( ̄ー ̄)ニヤリ
京都出身ということで同郷なのと、
ガテン系っていう経歴がそそられる・・・

そういえば
EXILEより年齢層が広くなく、若いコが多かった。
キャーキャーキャー! みたいな。

ちょっと夫婦二人で居たたまれない感じだったけども。

頑張って食い込んで行こうと思います(*`ロ´)ノ