デパ地下販売員の正直しんどい

大阪の某和菓子屋で働いています。お店でのアレコレ☆日々のアレコレ

経過観察

f:id:mayumil:20140205103247j:plain

会社の健康診断の為朝食抜きだったので、職場近くのカフェでモーニング。580円也。

会社の健康診断と言っても、契約医療施設に自分が出向いて受けるパターン。
今日は遅番なので、出勤までしばし憩いの時間。

健康診断でよく「経過観察」って評価あるじゃないですか。
あれって怖くないですか。
緊急を要する程の悪さじゃないけど、お前ちょっと注意しとけよ?みたいな。

経過観察してて悪くなったらどうするの?! とか
悪くなるまで待ってろって事なの?! とか
小さい芽の内に摘み取った方がいいんじゃないの?! とか。

胃の上部にポリープがあります → 経過観察
胸部に膿疱があります → 経過観察


何か怖くてモゾモゾする^^^